記事一覧

H29.8.13

ファイル 1305-1.jpg

平成29年8月13日
午前1時0分

身長 50.0cm
体重 3538g
女児

~パパ・ママからのメッセージ~

無事に産まれてきてくれてありがとう。
これから家族4人、笑顔いっぱいでステキな毎日を過ごしていこうね。

妊娠後期からでしたが受け入れて下さり、とても安心した気持ちで出産日を迎えることが出来ました。出産も1人目の時とは全く違いました。先生と看護師さんのおかげで産むことが出来ました。感謝してもしきれないです。本当に有難うございました。

H29.8.11

ファイル 1306-1.jpg

H29.8.11
午後4時07分

体重 2526g
身長 49.4cm
男児

☆パパ・ママからのメッセージ☆

1ヶ月早い出産になりそれまで切迫流産・早産のトラブルを抱えながら宮本先生、看護師さん、皆さんのおかげで無事赤ちゃんに逢う事が出来ました。
初めての妊娠で、出産がこの病院で本当に良かったです♡
産まれてきてくれてありがとう♡
家族3人でこれから楽しみです♡

H29.8.9

ファイル 1304-1.jpg

平成29年8月9日
午後9時37分                

体重2988g
身長49cm
女児


パパ・ママからのメッセージ

予定日より2週間早く あなたが生まれる兆候があったので ママ パパは少し心配だったよ。でもね 宮本先生と助産師さん スタッフの皆さんに支えられて、あなたは無事に元気な産声をあげてくれたね。ママはパパやおばあちゃんに腰や足をさすってもらいながら あなたと頑張った2日間。少し体も疲れたけど あなたを胸に抱きしめた瞬間に幸せな癒しをあなたは ママに与えてくれました。
そして 生まれて綺麗になったあなたは キリリとした顔で 生まれてきたのでよろしくね~と言ってるようでしたね。これから パパとママとあなたで幸せに過ごしていこうね。
お家には 愛犬のお姉さんもあなたを歓迎して待ってるからね~
本当に生まれてきてくれてありがとう。

H29.8.6

ファイル 1303-1.jpg

平成29年8月6日
午前11時57分

体重 3120g
身長 48.7cm
女児

☆パパ・ママからのメッセージ☆
待望の女の子!タイミング法からお世話になり、山あり谷あり、つわりも長くてしんどかったけれど、出産の日は陣痛もほとんど痛くなくスピード出産でした。
とてもおりこうさんに産まれてきてくれてありがとう!2人のお兄ちゃんもとても喜んでいるよ。

H29.8.4

ファイル 1302-1.jpg

平成29年8月4日
午後2時26分

体重 3154g
身長 48.6cm
男児

☆パパ・ママからのメッセージ☆
元気に生まれてきてくれてありがとう。37w0dでの出産と予定より早くなったけど大きく成長してくれて本当に良かった!
みんなあなたに会えるのをずっと待ってたよ。

♡宮本先生・スタッフの皆さんへ♡
切迫早産での入院から約1ヶ月間、本当にお世話になりました。
初めての妊娠で帝王切開となった時は少し驚きましたが、優しい先生や明るいスタッフの皆さんのおかげで入院生活も手術も不安なく過ごすことが出来ました。
本当に感謝でいっぱいです。
2人目を授かれたらまたMLCに戻ってきたいと思います!
ありがとうございました。

ページ移動