記事一覧

H29.6.8

ファイル 1274-1.jpg

平成29年6月8日
午前0時8分

体重 3176g
身長 49.5cm
男児


♡パパ・ママからのメッセージ♡

無事生まれてきてくれてホッとしたよ。
ママのお腹の中居心地良かったのか、中々出て来てくれなくてドキドキでした。
お兄ちゃんも楽しみに待ってたよ。
パパもおばあちゃんも早く会いたい!って応援してくれてました。
佳くんが0時8分に生まれてきてくれたおかげで
「めばえ」に出ることが出来て、たくさんの人に祝福してもらえたよ。
これから侑兄ちゃんと仲良く元気に楽しく大きくなろうね!
ママより

元気に生まれてきてくれて、ありがとう!
早く侑くんと3人で遊べる日を楽しみに待っているよ。
休みの日は家族そろっておでかけしようね。
侑くんも弟ができてお兄ちゃんとして面倒みてくれるから、佳くんもお兄ちゃんと仲良くしてね。
これからは兄弟ともに助け合っていくように!
パパより

H29.6.7

ファイル 1273-1.jpg

平成29年6月7日
午後2時3分
 
身長 48cm
体重 2794g
女児


ママ、パパからのメッセージ

生まれてきてくれて、ありがとう!!

H29.6.5

ファイル 1271-1.jpg

平成29年6月5日
午後2時15分

体重2848g
身長48.4cm
女児

パパ ママからメッセージ♡
元気に産まれてきてくれてありがとう!
あなたの誕生をみんなとっても楽しみにしていたよ。
すくすく元気に大きくなって、幸せいっぱいの人生になりますように。

H29.6.5

ファイル 1270-1.jpg

平成29年6月5日
午後1時8分

体重3122g
身長51.9cm
男児

~パパ・ママからのメッセージ~
とっても頑張って産まれてきてくれたね。本当にありがとう。
お腹の中から元気いっぱいで会えるのをずっと楽しみにしていたよ。これからいろんなところに一緒に行ってたくさんの思い出を作っていこうね。

宮本先生とスタッフの皆様のあたたかいサポートのおかげで無事にお産、産後の生活をすごす事が出来ました。心から感謝しています。本当にありがとうございました。

H29.6.4

ファイル 1272-1.jpg

平成29年6月4日
午前7時33分

体重2798g
身長48.0cm
女児

♡パパ・ママからのメッセージ♡
 
お腹の中にいる時から、元気によく動いていたね。
外からお姉ちゃんが呼び掛けてた声、聞こえていたかな・・⁉
パパもママもあなたに会えるのをとっても楽しみに
待っていたよ!(^^)!
予定日より1日遅れてパパがお休みの日曜日に産まれて
きてくれたから、パパもしっかり立ち会う事ができました❢
元気な産声を聞いた時にはほっとしたよー。
パパとママのところに来てくれて本当に本当にありがとう・・・。
これからは4人家族‼たくさん素敵な思い出を作っていこうね♪
宮本先生、スタッフの皆様、1人目に続き、2人目もお世話に
なり ありがとうございました❢
皆様の細やかなご対応のおかげで今回も安心してお産に
臨むことができました。
もしまたお世話になることがあれば⁉
よろしくお願い致します‼