記事一覧

H29.3.22

ファイル 1225-1.jpg

平成29年3月22日
午前2時27分

体重 2934g
身長 47.0㎝
女児

パパ・ママからのメッセージ

我が家に4人目の子としてやってきてくれた可愛い女の子。
皆があなたの誕生を心待ちにしていました。
名前には〝光り輝く人生を歩んでほしい〟そんな思いが込められています。
これからは家族6人で力を合せて、色々なことを乗りこえていこうね。
宮本先生、そしてスタッフの皆様には大変お世話になりました。
心より感謝申しあげます。
今回もこちらで出産できて幸せです。ありがとうございました。

H29.3.17

ファイル 1224-1.jpg

平成29年3月17日
午前0時44分

体重 2916g
身長 48.5cm

♡パパ・ママからのメッセージ♡

産まれてきてくれてありがとう!
大きくなったらパパとデートしようね! 
                          パパより

とってもスムーズに産まれてきてくれて、ありがとう。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは、あなたの誕生をとっても楽しみにしていました。
3兄妹、仲良く、楽しく、笑顔で大きくなってね。
                          ママより

宮本先生、助産師さん、スタッフの皆様、『神ってる!!』
本当にありがとうございました。

H29.3.11

ファイル 1222-1.jpg

平成29年3月11日
午前6時53分

体重 3026g
身長 48.5cm
男児

♡パパ・ママからのメッセージ♡

産まれてきてくれてありがとう!はじめての男の子にみんなドキドキワクワクです。
いっぱい遊ぼうね♪お姉ちゃんも一緒に遊べるの楽しみにしてるよ!
                          パパより

お腹の中で一緒に過ごした10か月間、何度も心が折れそうになりましたが、家族みんなで頑張ってやっと会えた時これ以上にない幸せな気持ちになりました。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
先生、スタッフの皆さんありがとうございました。
                          ママより

H29 3 10

ファイル 1220-1.jpg

平成29年3月10日
午前7時25分
男児
 
体重3,528g
身長50.5cm

パパ ママからメッセージ♡
とっても スムーズに産まれてきてくれてありがとう。
パパもママもお兄ちゃんも みんなであなたに会えるのを楽しみにしていました。
パパも立会いができたよ。これから元気にすくすく育ってね。
宮本先生と優しいスッタフの皆様のおかげで本当にすばらしい出産となりました。ありがとうございました。

H29 3 10

ファイル 1221-1.jpg

平成29年3月10日
午前3時39分

 
体重3168g
身長49cm
男児 

パパ ママからメッセージ♡

3月10日に元気な男の子を出産しました。スムーズなお産で、宮本先生に感謝です。
すくすく大きくなーれ。ママより

これからおねえちゃんといっぱいあそぼうね。おねえちゃんより

welcome to our family!
これから一緒にたくさん思い出つくろうね!父より