記事一覧

H29.6.1

ファイル 1268-1.jpg

平成29年6月1日
午後6時9分

体重 3410g
身長 52.5cm
男児

♡パパ・ママからのメッセージ♡
 元気に私たちのところへ生まれて来てくれて有難う‼
 これからパパ、ママとたくさんの楽しい思い出作ろうね。
 妊娠当初からお産、入院生活において親切に
 ご対応下さった宮本先生はじめ助産師さんには心から
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

H29.5.31

ファイル 1267-1.jpg

平成29年5月31日
午後2時17分

体重 3524g
身長 50.2cm
女児

♡パパ・ママからのメッセージ♡
パパとママのところにきてくれてありがとう!
君が産まれてから毎日笑顔であふれています。
これから家族たくさん思い出作っていこうね。
宮本先生、スタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!!

H29.5.31

ファイル 1269-1.jpg

平成29年5月31日
午前10時50分

体重 3620g
身長 50.3cm
女児

パパ・ママからのメッセージ

元気に産まれてきてくれてありがとう。
予定日を一週間過ぎても産まれて来ず、たくさんの人がまだかまだかと心待ちにしていた時にやっと会えたね。
予想よりもとっても大きくて皆びっくり!
それでも上手に産まれてくれてありがとう。
産後貧血がひどくてずっとお世話をできなくてごめんね。
宮本先生、スタッフの皆様にもたくさん御心配して下さりありがとうございます。
早く元気になるよう頑張るのでこれからよろしくね♡

H29.5.30

ファイル 1266-1.jpg

平成29年5月30日
午前4時56分

体重 2618g
身長 47.5cm
女児

パパ・ママからのメッセージ

元気に産まれてきてくれてありがとう。
予定日前で心構えが出来ていないままの出産となったけど、早くに対面することができうれしいです。
お兄ちゃんと仲良くしながらすくすくと成長していってね。
これからみんなでいろんな思い出作っていきましょうね。
宮本先生、スタッフの皆さん、落ち着いた対応をして下さったのでとても安心して出産することができました。
ありがとうございます。

H29.5.28

ファイル 1265-1.jpg

平成29年5月28日
午前0時22分

身長45.6cm
体重2282g
男児


パパ ママからメッセージ♡

毎日、会えるのを楽しみにしていたよ!
一か月ちょっと早いお産になってしまったけど、元気に産まれてきてくれてありがとうね!!
これからはパパと優しいお姉ちゃんと、やんちゃなお兄ちゃんと楽しく暮らそうね!
宮本先生 スタッフの皆さんのおかげで、リラックスしたお産をすることができ、感動しました。
とても感謝しています。ありがとうございました。