記事一覧

H29.9.5

ファイル 1311-1.jpg

平成29年9月5日
午後2時39分

体重2588g
身長48.6cm
男児


☆パパとママからのメッセージ☆

無事に産まれてきてくれてありがとう。心から嬉しかったよ。
やんちゃなお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にたくさんの経験をして、たくましく育ってね!
そして家族みんなでお互いを支え合っていこうね!
宮本先生、スタッフの皆様、素晴らしいサポートありがとうございました。
陣痛の間、ずっとそばに付いて下さり、本当に本当に心強かったです。励まして下さったり、褒めて下さったり忘れられない出産になりました。ありがとうございました。

H29.9.1

ファイル 1309-1.jpg

平成29年9月1日
午後1時07分

体重2918g
身長48.4cm
女児

パパ・ママからのメッセージ☆
元気に産まれてくれて本当にありがとう
これから4人でたくさん思い出つくろうね!

宮本先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
妊娠前より サポート頂き 無事に出産することができ 
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

H29.9.1

ファイル 1310-1.jpg

平成29年9月1日
午前11時38分

体重 3390g
身長 48.7cm
女児

☆パパ、ママからのメッセージ☆
無事にうまれてきてくれてありがとう。
予定日より一週間もおなかの中にいたのんびり屋さん♡
みんなあなたに会えるのを楽しみにしてたよ❢❢
宮本先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
家族3人、これからが楽しみです!

H29.8.27

ファイル 1308-1.jpg

平成29年8月27日
午後2時01分

体重3254g
身長49.4㎝
男児  

☆パパ・ママからのメッセージ☆

我が家の第3子、初の男の子!ようこそ‼我が家へ(^^)
日曜のお昼に出てきてくれたお陰で家族全員でお産ができたね‼
お姉ちゃん達の声援は届いてたかな?
これからいっぱい家族で想い出増やそうね!
生れてきてくれて心からありがとう‼

宮本先生、スタッフの皆様
本院で3度目の出産でした。本当にありがとうございます。
第一子出産時から変わらず、親切・ごていねいな対応でいつも安心して通院、お産が出来ました。
ソフロロジーもマタニティビクスも私の安産に無くてはならないものでした✨
本当にありがとうございます。

H29.8.27

ファイル 1307-1.jpg

平成29年8月27日
午前11時57分

体重3096g
身長49.2㎝
女児

☆パパ・ママからのメッセージ☆
ママより
パパ ママ お姉ちゃんのもとにようこそ!
スムーズに産まれて 可愛い産声が聞こえた時 とっても嬉しくて温かい雰囲気に包まれたよ。
お姉ちゃんが一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ  

パパより                                                       
大きな泣き声 呼吸に伴う胸の動き そして両腕に伝わってくる体温。抱っこして新しい命の活動を実感できて すごく感激したよ。
お姉ちゃんが大事そうに抱っこする様子を見た時も、とてもうれしかったな。姉妹仲良く元気に成長していくのが楽しみです。