記事一覧

H29.7.3

ファイル 1283-1.jpg

平成29年7月3日
午後2時10分

体重 2770g
身長 49.0cm
女児

☆ママからのメッセージ☆
切迫早産での1か月の入院・・・
お兄ちゃんのお世話でなかなかあなたにゆっくり話しかけてあげられなかったね。
だけど予定日までママのお腹にいてくれて本当にありがとう。
心の優しいお兄ちゃんもあなたの誕生を待ってたよ!
1人目に続き、宮本先生のもと帝王切開でのお産でしたが、何の不安もなく臨めました。
長期入院となりましたが、宮本先生、スタッフの皆様には何気ない一言に救われたり
話を聞いて頂いたり、毎食おいしいお食事、ご配慮に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
宮本レディースクリニックで2度出産できて幸せです♡

☆パパからのメッセージ☆
 よく頑張ってママのお腹の中で育ってくれて、元気にうまれてくれました。
感無量とはこのことだね。新しい家族としてよろしく!!
くるみの成長が本当に楽しみだよ。ひろやと仲良くね

H29.7.2

ファイル 1284-1.jpg

平成29年7月2日
午後4時13分

体重 3788g
身長 51.8cm
女児

☆パパ・ママからのメッセージ☆

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパとママとお兄ちゃんは、おなかの中にいるときからあなたが出てくるのを楽しみに待っていましたよ。
これからは家族4人で仲良く、楽しく過ごしていこうね!
葵ちゃんのこれからの成長ぶり楽しみにしています!

H29.6.29

ファイル 1282-1.jpg

平成29年6月29日
午後3時57分

体重 3526g
身長 51.8cm
男児


♡パパ・ママからのメッセージ♡

私達の元に元気に生まれてきてくれてありがとう。
家族4人でこれから色んな経験をし成長していこうね!!
お腹に居るあいだ、あまりかまってあげれなかったけどこれからは甘えてね!
1人目に続き2人目も宮本レディースクリニックで出産する事ができて本当に良かったです。
宮本先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
楽しい入院生活でした。

H29.6.29

ファイル 1281-1.jpg

平成29年6月29日
午後2時31分

体重 3244g
身長 48.0cm
男児


♡パパ・ママからのメッセージ♡

誕生おめでとう!!
みんなあなたのことを待っていたよ😊
ママと息ぴったりで出産できて本当に助かったよー!!
これからパパ、ママ、お兄ちゃんと4人で楽しく生活しようね。
成長を楽しみにしています!!先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました♡

H29.6.28

ファイル 1280-1.jpg

平成29年6月28日
午前3時39分

体重 3240g
身長 49.4cm
男児

♡パパ、ママからのメッセージ♡

無事に生まれて来てくれてありがとう!
これからパパ、ママ、お姉ちゃんと元気に楽しく過ごそうね。

とても安心して、お産ができました。
宮本先生をはじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。