記事一覧

H29.10.30

ファイル 1339-1.jpg

平成29年10月30日
午前2時27分

体重2916g
身長49.0cm
女児

パパ ママよりメッセージ
元気に産まれてきてくれてありがとう。
切迫早産での入院、自宅安静、予定日より3週間早い破水と心配だらけのマタニティライフだったけれど、無事に抱っこした瞬間に全て吹き飛びました。
これからは家族3人、たくさん楽しい思い出をつくろうね。
宮本先生、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
MLCで出産できて本当に良かったです。
いつも親切に対応していただきありがとうございました。

H29.10.25

ファイル 1338-1.jpg

平成29年10月25日
午後7時23分
体重 3044g
身長 50㎝
女児
♡パパ、ママからのメッセージ♡
無事元気に生まれてきてくれてありがとう♡
これからお兄ちゃんといっぱい楽しい思い出作っていこうね。
2度目も宮本レディースクリニックさんで出産できてよかった
です。
ありがとうございました。

H29.10.21

ファイル 1336-1.jpg

平成29年10月21日
午後4時04分
体重 3022g
身長 50.2㎝
男児

♡パパ、ママからのメッセージ♡

元気に生まれてきてくれてありがとう!
長い長い陣痛で辛かったけど、あなたに会えた瞬間今までのこと全てが幸せの時間に感じられました。
パパもがんばったんだよー!
笑顔いっぱいですくすくと元気に育ってね♡

宮本先生、助産師の皆様に出会えて幸せです。
心強い声掛けを常にしていただき、出産を頑張ることができました!本当にありがとうございました。
育児で辛い時、皆様の言葉ひとつひとつ思い出し頑張ります。

H29.10.21

ファイル 1333-1.jpg

平成29年10月21日
午前5時39分

体重 3052g
身長 49.5cm
女児

♡パパ・ママからのメッセージ♡

なかなか進んでくれない陣痛に何度も心が折れそうになりましたが、あなたに会えた瞬間そんなことも忘れてしまう位幸せな気持ちになれました。
これからパパと3人でたくさんの幸せと思い出を作っていこうね。
ママより

宮本先生、助産師の皆様
出産まで丸二日、快くお迎えいただき本当にありがとうございました。
皆様の優しさに安心して出産にのぞめ、産後も不安にならずに育児にむきあえました。
もし第二子を授かることができましたら、必ず宮本先生にお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

H29.10.20

ファイル 1334-1.jpg

平成29年10月20日
午後5時28分

体重 3034g
身長 50.2cm
男児


♡パパ・ママからのメッセージ♡

無事に産まれてきてくれてありがとう。
パパも立ち会えて感動の出産だったよ。
新米パパママだけどよろしくね。

高齢出産の初産で不安もありましたが、温かい宮本先生、看護師さん
助産師さんのおかげでリラックスして出産に臨むことができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。