記事一覧

H29.2.18

ファイル 1208-1.jpg

平成29年2月18日
午前7時00分

身長48cm
体重2946g
女児

♡ママパパからメッセージ♡
長い期間逆子ちゃんで不安だったけど、先生のおかげで治り、無事自然分娩する事が出来ました。3人目にして初めて主人と出産を共に喜びを感じ合う事が出来、改めて幸せを感じています。ありがとうございました。
赤ちゃんへ♡
私達の元へきてくれてありがとう♡元気に楽しく過ごしましょうね‼

H29.2.18

ファイル 1207-1.jpg

平成29年2月18日
午前4時44分

身長50cm
体重2844g
男児

ママ、パパからメッセージ♡

陣痛がきてから出産まで約28時間、、、
一時はどうなるかと思いましたが、宮本先生をはじめスタッフの皆様、ずっと傍でサポートしてくれたパパのおかげで、無事乗り切ることができました。
元気に産まれてきてくれて、パパとママを選んでくれて本当にありがとう。
もう可愛くて愛おしくてたまりません。
この小さな命が私達に与えてくれた奇跡を、これからは大きな愛で包んで、笑顔が絶えない家庭にしていこうね。大好きだよー♡

H29.2.17

ファイル 1206-1.jpg

平成29年2月17日
午前8時26分

体重 3000g
身長 48.5cm
男児

♡パパ・ママからのメッセージ♡

生まれてきてくれてありがとう 
                パパ

私達の元へきてくれてありがとう♡
私達の宝物です。
初めての出産で不安でしたが宮本先生はじめ初産師さんのおかげで無事出産することが出来ました。
ありがとうございます。
                ママ

H29.2.16

ファイル 1212-1.jpg

平成29年2月16日
午後1時29分

体重 3120g
身長 48.9㎝
男児

♡ママパパからメッセージ♡
パパとママのところに来てくれてありがとう。
お兄ちゃんやお兄さんのお友達、他周りの人みんなが楽しみにしてくれていました。元気に産まれてくれてありがとう。
先生はじめスタッフのみなさんには、たくさん助けていただき感謝申し上げます。

H29.2.16

ファイル 1209-1.jpg

平成29年2月16日
午前11時36分
体重 3128g
身長 52.0cm
男児


♡ママとパパからのメッセージ♡

10ヶ月前、まるでまがたまのような形をしていた小さな生命が、お腹の中で人間の形になって大きく成長し、
教えてもいないのに産道の通り方を知っているなんて、まさに生命の神秘!
ママもパパも感激です。無事に元気に産まれてきてくれてありがとう!

宮本先生、スタッフの皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
当院で出産することができて、本当によかったです。