記事一覧

H29.10.11

ファイル 1327-1.jpg

平成29年10月11日
午前2時47分

体重 3408g
身長 51.4cm
男児

♡パパ・ママからのメッセージ♡

パパとママのもとに来て、無事生まれてきてくれてありがとう。
お兄ちゃんの運動会と被ることなく予定日に出てきてくれてパパもママもとてもあなたに感謝しています。
これから家族4人で楽しい思い出いっぱい作っていこうね。

宮本先生、スタッフの皆様、お世話になりました。
2人ともこちらで出産できて幸せです。
ありがとうございました。

H29.10.4

ファイル 1324-1.jpg

平成29年10月4日
午前2時41分


身長 50.5cm
体重 3570g
女児

ママ.パパからのメッセージ

2人目のお産にも関わらず、陣痛中から緊張し不安でいっぱいでしたが、宮本先生とスタッフの方が常に声をかけて下さり励まして頂いたおかげで乗り越えることができました。
パパとママのところに産まれてきてくれてありがとう!
これから家族4人、色んな所にお出掛けしてたくさん思い出作ろうね!

H29.10.2

ファイル 1325-1.jpg

平成29年10月2日

午後2時10分
体重 2436g
身長 47.5cm
男児

午後2時11分
体重 2526g
身長 48.0cm
男児

♡パパ・ママからのメッセージ♡

双子出産でリスクも高い中、どうしても宮本先生の病院で出産したいという強い希望を叶えて下さった先生をはじめ、入院中にいつも優しく沢山のアドバイスを下さったスタッフの皆さんのお陰で初めての出産にもかかわらず安心して過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

2人仲良く元気に産まれてきてくれてありがとう♡
これからパパとママと4人で沢山の想い出を作っていこうね。

H29.928

ファイル 1323-1.jpg

平成29年9月28日
午前7時31分

体重 3648g
身長 52.1cm
男児

☆パパ、ママからのメッセージ☆
出産予定日から10日過ぎて、ようやく会えたね。
 3600g超えのビッグベビーでびっくりしたよ。
 お兄ちゃん2人も会えるのをずっと楽しみにしていたよ。
 これから3人で仲良く健やかに大きくなっていって下さい。
 宮本先生はじめスタッフの皆様のあたたかさに入院中は
 助けられました。
 こちらで出産できてよかったです。
 ありがとうございました。

H29.9.25

ファイル 1322-1.jpg


平成29年9月25日
午後2時39分

体重  3168g
身長  49.8cm
男児

☆ママ・パパからのメッセージ☆
元気いっぱい泣いて産まれて「泣いたー!!」と安心したら泣けたよ!
無事で本当に良かった!これから4人でがんばろうね~♪

宮本先生が常に「大丈夫?」と目を見て声をかけていただき、
周りのスタッフの皆様の優しさがすごく伝わって心が落ち着きました!
ありがとうございました!!
部屋もキレイで、食事も美味しくて満足です!