記事一覧

H29.9.23

ファイル 1319-1.jpg

平成29年9月22日
午後11時15分

体重 2812g
身長 47.8cm
男児

♡パパ・ママからのメッセージ♡
分娩を1回仕切り直して2回にわけたので、トータル10時間も分娩室にいました。
途中心が折れそうになりましたが、赤ちゃんも頑張っているんだと思い最後まで頑張れました。
後から回旋異常(私の場合は赤ちゃんの顔がおへそ側)だと聞いたのですが、帝王切開や促進剤、吸引などは無しで自然分娩でさせていただいたことに本当に感謝しています。
痛くて長くて辛い経験でしたが、これからの私の糧になると思います。
医院長先生、そして私のお産を手伝ってくれたスタッフの皆さまありがとうございました。

H29.9.21

ファイル 1318-1.jpg

平成29年9月21日
午後0時22分

体重 2970g
身長 48.4㎝
男児

☆パパママからのメッセージ☆
3人目の出産でしたが、安産でうまれてきてくれました。
お兄ちゃん2人なのでつよくなるんだよ。
最後の出産、宮本先生はじめ皆さんにとてもお世話になりました。
2度お世話になり本当に素敵な病院でした。
本当にありがとうございました。

H29.9.20

ファイル 1317-1.jpg

平成29年9月20日
午後4時57分

体重 3324g
身長 50.0cm
女児

☆パパママからのメッセージ☆
 無事に生まれてきてくれてありがとう。
予定日より13日遅れて生まれて来たのんびり屋さん。
これからもマイペースで、のんびり、すくすくと元気に育ってね♡
宮本先生、スッタフの皆様、大変お世話になりました。
こちらで出産できて本当に良かったです。どうもありがとうございました。

H29.9.20

ファイル 1320-1.jpg


平成29年9月20日
午後2時21分

体重 2746g
身長 47.0cm
女児

~ママ・パパからのメッセージ~
元気に私たちの元に産まれてきてくれて本当にありがとう。
奇跡の連続でやっとあなたに会えました。
言葉ではいい表せない気持ちです。

宮本先生はじめ、関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

H29.9.20

ファイル 1316-1.jpg

平成29年9月20日
午前5時21分

身長50cm
体重3192g
男児

☆パパ、ママからのメッセージ☆
無事に元気に生まれてきてくれてありがとう。
切迫早産で入院した時は不安で仕方なかったけど、予定日より3日間も多くお腹に居てくれて、本当に良かったです。
これからあなたにとって良いパパとママになれるように頑張ります!そしてそんな新米パパとママを支えてくれた宮本先生とスタッフの皆さんのおかげで元気な男の子を出産できて本当に感謝しています。
初産でわからない事だらけでしたが言葉ひとつひとつに助けられました。先生ありがとうございます!