記事一覧

H29.9.18

ファイル 1315-1.jpg

平成29年9月18日
午前3時58分

身長47cm
体重3028g
男児

☆パパ、ママからのメッセージ☆

破水してから産まれてくるまでに約2日かかったね。
破水して陣痛もきてるのに、ママのお腹にいたくてなかなか下りてきてくれませんでした。
でもママは、あなたとパパがいてくれたから、長い出産を頑張ることが出来ました。
パパとママを選んでくれてありがとう。これからもよろしくね。

H29.9.12

ファイル 1314-1.jpg

平成29年9月12日
午前5時34分

体重3428g
身長49.0㎝
女児

☆パパ・ママからのメッセージ☆
無事にうまれてきてくれてありがとう♡
39週3日とお姉ちゃんと全く同じ週数でうまれてきて、さすが姉妹。
宮本先生、スタッフの皆様
今回、本院で二度目の出産でしたが、第一子も第二子も変わらず親切に対応して頂き2回も安産で出産することができました。
本当にありがとうございました。

H29.9.11

ファイル 1313-1.jpg

平成29年9月11日
午後2時32分

体重 2824g
身長 47.9cm
男児

☆パパ、ママからのメッセージ☆
無事に元気に産まれてくれてありがとう。パパもママもお兄ちゃんもあなたに会えるのをとっても楽しみにしていたよ。これから家族4人でいろんなところに行ってたくさんの思い出を作ろうね!!宮本先生、スタッフの皆様、大変お世話になりました。今回もMLCで出産することが出来本当に良かったです。ありがとうございました。

H29.9.5

ファイル 1311-1.jpg

平成29年9月5日
午後2時39分

体重2588g
身長48.6cm
男児


☆パパとママからのメッセージ☆

無事に産まれてきてくれてありがとう。心から嬉しかったよ。
やんちゃなお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にたくさんの経験をして、たくましく育ってね!
そして家族みんなでお互いを支え合っていこうね!
宮本先生、スタッフの皆様、素晴らしいサポートありがとうございました。
陣痛の間、ずっとそばに付いて下さり、本当に本当に心強かったです。励まして下さったり、褒めて下さったり忘れられない出産になりました。ありがとうございました。

H29.9.1

ファイル 1309-1.jpg

平成29年9月1日
午後1時07分

体重2918g
身長48.4cm
女児

パパ・ママからのメッセージ☆
元気に産まれてくれて本当にありがとう
これから4人でたくさん思い出つくろうね!

宮本先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
妊娠前より サポート頂き 無事に出産することができ 
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。